tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

10年前の作品!

2023-06-01 | 

ニットソーイングを習ってた10年前
いろいろ作りました!
すべて処分しようとまとめておいたんですけど、、、
なんかこれ、使えるんちゃう、と。。。
結び目は帯締めの本結びで♪
ちょっと羽織るのにいいかも~~~

午後からハルくんと凛くんが遊びに来ました!
5時間授業だったハルくんがやって来て、まずアイス

6時間授業だった凛くんもやって来て

2人とも、、、ばぁばんちに来るのが楽しみで走ってやってきます
ばぁちゃん、めっちゃ嬉しいです
いっぱい遊ぼうね来週も(*^_^*)

ばぁちゃん、体力つけないと!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田散策 | トップ | ケーキは別腹ですよねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事