tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりに酔っ払って・・・

2020-11-01 | ひとりごと

10月31日午後4時半シュマッツで待ち合わせしてました!ユーくんと。。。
ダンナさまとアタシとユーくん
ビールなんぼでも飲む3人!

美味しいお料理を目の前にしてススムススムビール
ドイツビール最高です(*^_^*)

白濁りが大好きでーす

なんぼ飲んでも酔っ払わないアタシが酔っ払ってしまいました
なんだか記憶が飛んでるやん

帰宅してすぐに爆睡したみたいです
深夜に目が覚め、トルソーさんと向き合ってました

酔っ払ってもキモノが好きなんや~
今日、酔っ払ったのは、、、すごく嬉しかったから
ユーくんが試験に合格したのでお祝いでーす
いくつになっても母は子を思ってます

よかった、、、よかった、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百面相凛くん♪ | トップ | モバイルオーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事