tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

3週間ぶりの仕事が、こんなに楽しいなんて!

2016-03-10 | きもの

手術が終わって、大阪へ行き
その間、仕事お休みもらってました
昨夜は色々とシミュレーションして本日に臨みました

職場の仲間もお客様も温かく迎えてくださいました
お客様に「元気だったの?」「また顔見れて嬉しいよ」とか声かけていただき
「○○さんとおしゃべりしたら元気もらえるのよ」とも・・・
本当にありがたいお言葉、しかと心に受け止めました

仕事を終えて帰宅してからSachikoさんをモデルに袴の着せつけ
Sachikoさんが時間を計ってくださいました、23分とのこと
ありがとうございますSachikoさん
お忙しいところ、我が家まで来ていただいた上にモデルになっていただき感謝します

丈の決め方は
衿合わせの前に丈を決めるか、衿合わせの後に丈を決めるか

衿合わせの後に丈を決める方法にしようと思います
 45年ほど前のウールの半幅帯を出してきました
この帯、もう処分しようと思ってたんですけど、まだ使えそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相モデルで袴の着せ付け | トップ | きもの好きな人は、、、すぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事