tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

きもの好きな人は、、、すぐわかる

2016-03-11 | きもの

忙しい仕事をこなし遅めのお昼を食べてから
午後2時半に予約をとっていた東池袋の歯医者さんへ

メンテナンスとインプラントの経過観察ですっ
右上に歯周ポケットが深いのが見つかりレントゲンを撮ったんですけど
とりあえず様子見で、また来月歯のクリーニングに行きます

歯医者さんを出てから池袋へ向かいルミネに吸い込まれました~
お気に入りの化粧品店のスタッフさんと話をして
「大阪の方ですか」
「わかる?」
「私も関西出身ですから」
「きれいやわ~、きもの似合いそう~」
「前職はきもので仕事してたんです、きもの着れるんですが、もっと綺麗に着れたら」
「簡単ですっ、前結びは簡単に楽に綺麗に着ることが出来るのよ」
「母を思い出しました、母と話してる感じがして・・・」

そういう会話をかわして
また新しい出会いがありました
すごく素直そうな女性で美しい方でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの仕事が、こんなに... | トップ | アタシの顔って、そんなに面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事