tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

相モデルで袴の着せ付け

2016-03-09 | ひとりごと

今日は立川
午前中は角帯の結び方のレッスン受けて
午後からはTさんと相モデルで袴の着せ付け

卒業式シーズンですから袴の着せ付けの依頼があるかも~
がんばりまーす

朝8時10分に家を出ても10時のレッスンに遅刻
家に帰り着いたら17時半過ぎてました
やっぱり遠いです立川

23時過ぎにベッドに入って、明日の久しぶりの仕事のシュミレーションをしていたら目が冴えてきて
起き出して袴の着せ付けの復習!
きものが大好きなんですねアタシ、、、きものに触れていると優しい気持ちに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺に期間限定オープン ... | トップ | 3週間ぶりの仕事が、こんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事