tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

確定申告の季節が・・・

2009-01-25 | ひとりごと
一年って早いわねぇ~~~
昨年 妹のお見舞いから帰ってきてすぐに行ったんだよねっ
今年も確定申告の季節がやってきました

午後からユーくんが住宅ローン控除の用紙を作成するため
我が家に顔を出しました
アタシったらウキウキで しゃべりまくり
たまには顔を出してくれるのもいいもんです

大相撲初場所千秋楽で
昨年3月の春場所以来5場所ぶりの復活優勝を果たした朝青龍
立派ですねぇ~
横綱対決で負けてしまったものの優勝決定戦を寄り切って制しました
負けたことで返って吹っ切れたと言ってましたよねっ
なんだかわかるような気がする・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋へ | トップ | 歯が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告・・・ (こはる)
2009-01-27 10:31:55
今年もいかなくちゃ・・・
しかも若干税金払わなあかんのでユウウツです(^^ゞ

でも、まだダンナの会社から源泉徴収票きてないし、私もまだもらってない(^-^;

めんどくさいから今年から扶養内にするため水曜日おやすみもらったけど、きのう、今日とおやすみしております(^-^;
おこづかい減るけど仕方ないやと(笑)

でも、朝青龍がんばりますよね。
やはり練習、練習なんですね。
私もしっかり運動しなくちゃ・・・

返信する
これが終わると春やね (タマゴン)
2009-01-28 08:30:12
>こはるちゃん
一年って早いよねぇ
そろそろ受付が始まりますわ
源泉徴収票がまだきてへんのやったら
催促しぃや~

こはるちゃん!のんびりできるうちは
のんびりしたらええねん(^-^)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事