tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

歯が・・・

2009-01-26 | 
朝からエアロにZUMBAで汗流し
そのあと背泳ぎの練習
泳げないんですっ アタシぃ
背泳ぎのコツってあるんかな?
手を回すと足を忘れ沈みかけてるんやもん
やだやだ
なんとか1年計画でがんばりましょ

お風呂で気持ちを落ち着けて のんびりして
向かうはお茶の水
いよいよ歯が・・・
左上奥から3本目と右下奥から2番目の抜いた歯に
歯が入ります
とりあえず歯を入れてから
インプラントにするか悩もうと思ってるぅ

さすがのアタシでもドキドキしたわっ
なんか落ち着かないや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告の季節が・・・ | トップ | きつねと私の12か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事