tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

衿抜きすぎや~ん

2024-05-11 | きもの
Satsukiさん&Rieさんと11時半に待ち合わせしてました
天王洲アイルのキャプテンズワーフ

アタシぃ、早く着きすぎました
この先に腰掛けるところあるや~ん
ってことで
ゆらめく水辺を眺めながら読書
海風が心地よかった~

11時半になったのでランチ
結構ボリュームがあり、お腹いっぱい苦しい!
お店は次から次とお客さまが・・・

ランチの後はWHAT MUSEUM 展覧会
称名寺の鐘撞堂へ行ってみたくなりました
数々の日本の技術の凄さを目の当たりにして感動!!!

衿抜きすぎました(;゚ロ゚)

Satsukiさん&Rieさん、楽しい時をご一緒してくださり
ありがとうございました(^_^)v

今日は小千谷紬に江戸小紋五役のひとつ縞彫の「万筋」を染め上げてある単衣で・・・
東京染小紋の伝統工芸士・田島敬之さんの型付け
田島敬之さんは、経済産業大臣賞などの様々な賞を受賞されています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOBBY LOUNGE東京HIBIYA BAR | トップ | Takakoさん初めてのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事