tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

長襦袢1分着付&コーリンベルトで楽にスッキリ

2024-05-21 | きもの
レッスン前に文香店長と!
文香店長の笑顔に癒されます(^_^)v

1時間半のレッスン、あまりにも簡単に着物を着ることが出来て
半巾帯のレッスンも、、、浪の華
わいわいキャッキャと楽しくレッスンさせていただきました

午後は2時から1時間半
長襦袢を着て、着物を着て・・・
銀座結び


汗だくだく
帰宅して測ってみたら、減ってましたよ体重
筋トレしてる感じぃ~~~

皆さま、お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『碁盤斬り』 | トップ | 今日は爽やかな一日、散歩日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事