tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初おろしの片貝絞りで赤坂見附へ

2020-09-08 | きもの

何を着ようか迷いましたが、、、片貝絞りが着たい!

ってことで仕立て上がってきた松煙染めの片貝絞りを初おろし
赤坂のうまやさんで
帯は大島紬地全通染帯で角出し結び 

赤坂うまやさんで楽屋めしをいただきました

初めてのアウグスビール、じっくり味わって飲みましたよっ
デザートの杏仁豆腐は濃厚でクリーミィでした

赤坂うまやさん、また行きたいです

お食事も美味しくビールも楽しみ
お喋りに花が咲き、とっても楽しい一日でした
赤坂見附から青山1丁目まで歩き伝統工芸青山スクエアでも楽しみました
またご一緒してくださいませ、ありがとうございましたSeikoさん&Naomiさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道明さんへ、変り厳島組の帯... | トップ | 片貝絞り、お洗濯楽ちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事