tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

絵羽柄着物と木屋太さんのピエロ半巾帯で出勤!

2019-01-14 | きもの

この着物、仮絵羽状態で展示されていました
グラデーションが気に入ったので仕立ててもらったのは、、、何年前やろ
めっちゃ久しぶりに着ました

帯は木屋太さんの細帯
帯を結ぶということは体に良いということを実感!
肩甲骨を意識するからかなぁ~
着物を着て一日を過ごすと体がシャキっとします

背中で愛を語れる帯が満載の店内(^^♪

遊びに来てくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニには日本酒!黒柿のぐい... | トップ | 絵を描くなんて、、、何年ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事