tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ウニには日本酒!黒柿のぐい飲みが花を咲かせて・・・

2019-01-13 | ひとりごと

時化(しけ)のため昨年末入荷がなく食べられなかったウニ
ウニ好きのアタシぃ、、、
ウニが食べたくって食べたくって!

今夜、食べましたよ(^^♪
ビールを飲んでたんですけど急遽、日本酒に切り替えて

この黒柿のぐい飲み、、、ステキでしょ

茶碗蒸しで温まりました

ずっとフクロウやと思っていたらミミズクやった~

ちょっと辛口の純米酒
美味しくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都西陣の木屋太(今河織物... | トップ | 絵羽柄着物と木屋太さんのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事