tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

出かける前にボディーちゃんに!

2022-04-05 | 

朝、出かける前にボディーちゃんに二重太鼓を・・・

一日に一回は必ず練習!と思っているので、、、

仕事を終えて帰宅したら孫2人、アタシの部屋に居ました!
じぃじがお昼を食べさせてくれていて。。。
がんばったみたいです、じぃじ

そのあとはアタシが一緒に遊びました、ってか遊ばれてました

体力がありあまってる2人

2人で約束してましたよ、「明日10時ね~」って
ばぁば、お迎えにいったり送っていったり忙しくなるけど
2人の笑い声に癒やされてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を有効に使えた一日でした | トップ | 入学式に参列されるお母さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事