tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

入学式に参列されるお母さまのお着付けを・・・

2022-04-06 | きもの

朝8時にご自宅に伺いました!
入学式に参列されるお母さまのお着付けを担当させていただきました

春らしいコーディネートがお似合いのママ
本日はおめでとうございます、お着付けのご依頼ありがとうございました

江東区の小学校は始業式が終わってから入学式が・・・
うちの2人の孫は2年生になりました!
始業式を終えて、昨日に続き我が家へやってきました

お昼ご飯は何食べたい?
って聞いたら、、、おにぎり~
と言うので急いでご飯を炊いて・・・


食後はキッズルームで遊んで、
今日はハルくん、ドラムのレッスンがあるので凛くんと一緒に送っていきました
途中、仲良く水分補給

ハルくんを送ったあと、公園で遊びたいという凛くんに付き合い

もう、ばぁちゃんヘロヘロ

今日も充実した一日でした(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける前にボディーちゃんに! | トップ | 仕立て上がってきた単衣コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事