tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

時間を有効に使えた一日でした

2022-04-04 | ひとりごと

今日は時間を有効に使った感じがして一人でウキウキ

10時に銀座の美容室を予約していたので9時20分発のバスに、、、

花散らしの雨、冷えます、バスは少し遅れてやってきましたが
ちょうど10時に美容室に着いてカラー&カットが終わり三越の鮮魚売り場へ

鳥貝の生が欲しかったんですが、、、本日は入荷なしと。残念
でっかいアサリがあったのでアサリを買ってバス停へ!
11時半発のバスに乗れました

すごい~~~銀座に居たのは1時間半
カット&カラー、お買い物を済ませることが出来たことに大満足(*^_^*)

帰宅してからもお片付けと、今日と明日の晩ご飯の準備
15時前にカーブスについて1番に計測してもらって、、、
体重と太もも周りの数値が減ってきてます!
がんばるぞぅ~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいSMS | トップ | 出かける前にボディーちゃんに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事