tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

さかさ傘が大活躍!そしてキモノは昨日と同じ・・・

2017-10-19 | 森教室

今日はかなり降りましたね
みなさま寒いと仰ってましたが、アタシは汗かいてました

日本橋でのお稽古が終わってから東銀座へ
楽しい一日でした

今日で5回目のお稽古のSayakaさま&Yukikoさま
すごく綺麗に着ることができました

4回目から5回目って、ぐ~んと上達しますね!
生徒さんのおかげでアタシも上達してるかなぁ~
がんばりまーす

東銀座でお買い物をして帰宅
雨は出かけるときよりも降ってました
昨日と同じキモノ、帯は半幅帯というお気楽な格好で・・・


明日は違う着物を着ますよっ、久しぶりに備後絣にしよっと!
今日、東銀座でお目にかかったMinaさん、久留米絣に半幅帯でステキでした

帰宅して郵便受けを見たら先日試験をした生徒さんの試験審査判定表在中、という封書が・・・
ドキドキしながら開封!
合格!!!生徒さんと一緒に頑張ってきたから嬉しいです
一緒に頑張ってくれた生徒さんに感謝。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりのお稽古、Kさま | トップ | ファスナーでワンタッチ!衿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事