tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

午前中はお宮参りに参列されるママのお着付け担当、午後からは生徒さん2名の筆記試験と実技試験

2017-10-07 | 森教室

朝、お客さま宅に伺ったときは雨でした
でもお着付けが終わり準備が整うと、晴れてきました
よかったですね、お気をつけて行ってらっしゃいませ~

帰宅してから晩ご飯の準備をして試験会場へ
Amiさん、Miwakoさん、頑張ってお稽古してきましたねっ
今日は初等科資格試験です

筆記試験が終わってから実技試験
・自分で着物を着て二重太鼓を結ぶ(15分)
・前で祝亀を結ぶ(5分)

Amiさん、Miwakoさん、頑張りましたね
おつかれさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものサローネそして谷屋さ... | トップ | 穏やかなお日和に恵まれまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事