tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日は13,131歩

2023-10-03 | 気になるお店

10時に仕事を終えて汐留ぶらぶら
早めのランチは
爽やかな空気を吸いながら・・・

大きな看板、、、
12月1日に行きますよ~~~

銀座へ向かい松屋でザ・マッカラン ハーモニーコレクション インテンスアラビカ
買うわ〜、と思ったんですが・・・

お小遣いが足りなく断念(>_<)

そのかわり今日まで出店されている山梨の日本酒を・・・
春の鶯の囀

試飲させてもらったら、、、お~~~
県内で消費されるので東京では道場六三郎さんのお店で飲めますよ~
と。。。

そのあとキルフェボンさんへクリスマスケーキの予約に
本日11時から開始の予約
11時20分くらいにお店に着いたら、、、なんやのん!!!30人ぐらい並んではるやん
びっくり~~~

無事に予約完了12時10分
そのあと、ふくい食の國へ

あっ、よく行ったエビスバーがルノアールに

今日もよく歩きました!13,131歩

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ◯◯◯へ | トップ | お料理のレパートリーを増や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事