tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

病院に行ってきました

2012-12-14 | ひとりごと
朝9時から診察開始なので早めに行こうと思い
8時45分に病院に着きました
あっ、1番ちゃうかった~、お一人様いらっしゃる
並んで待ちました!
あらよあらよと10人ぐらい。。。

T先生人気なんですよね
アタシなんてT先生のお顔を見ただけで元気になりそう
癒し系なんですよぅ
一番初めにT先生を見たときは「カバちゃん」と思いました
カバそっくり

うちのダンナさまは月に一度T先生に診てもらってますから
「T先生痩せたよ~」と聞いていたので
わくわくして先生のお顔を拝見したら、ほんまや~~~
「先生!すごいダイエットしやはったんやね」と言ってしまいました
どこがどう悪いのか伝える前に・・・えへっ

先生いわく「お腹周りをすっきりさせたくってねジム通いしてます」と
「お腹すっきりして、顔も細くなりはったやん」とアタシ
「ありがとね、まだまだ頑張るから!」と先生

結局は胃腸炎でした
薬をいっぱい処方されて、OS-1を飲むように言われたので買ってきました
脱水症状にならへんようにしやんとね

回復に向かいつつあります
昨日は眠り続けました
なんでこんなに眠れるん?
と思ったんですけど、体は睡眠を要求してたんですね
すごく辛かったです、食べれないしぃ
食べたらもどすんちゃうかなという不安
全部もどしてお腹の中は空っぽになっても、まだもどそうとする自分

ダンナさまが仕事を切り上げ早く帰ってきてくれたので助かりました
これからは老夫婦で助け合っていかんとあかん
つくづくそう思いました

子供達も心配して連絡くれました
毎朝するメールをしなかったら母からお昼過ぎに「ともちゃん、今朝はメールないけど心配してます、どうしたんかなぁ」と
いろいろと心配かけてしまいました!
もう大丈夫です

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています


人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中から明け方にかけて気分... | トップ | 黒い羽織はどんな着物にも合... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの孫と同じ?! (♪CD♪)
2012-12-15 00:15:15
全く同じ症状です。
孫君、生まれて初めての病気の診断は「胃腸炎」でした。

周りにも同じ症状の人何人かいます。

タマゴンさんはパワフルに活動するから、少しお疲れが出たのかも・・・・

あたたまる消化のよいものを食べて、ゆっくり休養をとってくださいね。

そうとは知らずお誘い、ごめんなさい。
お大事に。
返信する
Unknown (プチみろ)
2012-12-15 07:57:38
お気の毒です。
病気になるとすごく弱気になってしまう。
判ります。
タマゴンさん動きすぎなんですよ。
神様が休みなさいと言っていると思います。

私も最近具合が悪くて、ご飯つくりもままならないの。
主人が2人だけだから何でも良いからと言ってくれるので助かります。
本当に家も同じに夫婦2人だけなんだよね。
あんなににぎやかだった家が嘘みたい。
居なくなってしばらく経つのにまだ慣れられません。
返信する
胃腸炎 (タマゴン)
2012-12-15 11:52:07
>♪CD♪さん
POPOちゃんも胃腸炎だったんですかぁ
きっと辛かったと思います
小さいのに可哀想に・・・

アタシはなんとか回復しました!
また誘ってくださいね

>プチみろさん
いろんなストレスやと思ってます
歯のこともありますしぃ

大学病院へ毎週通い1年間
そこからスタートした今ですから

プチみろさんとアタシは同じ気持ちなんやと思います
やはり賑やかだったころが懐かしいですね
返信する
大丈夫? (こはる)
2012-12-16 00:29:13
今はやりの胃腸炎やね・・・
おたいじにしてくださいね~

我が家は今年の3月~6月にチビが3回やって
1回目パパ、2回目にママがうつってヘロヘロでした。
この冬も流行とのことなのでどきどきしてます~
返信する
すっかり回復♪ (タマゴン)
2012-12-16 10:56:11
>こはるちゃん
わかったよっ
この時期に胃腸炎が流行るのは
1年の疲れが胃腸にくるんやと思う~~~

ぐっすり眠ったら回復しました!
苦しかったけどね

こはるちゃんも無理しないでね
王子も暖かくしてあげてね
やっぱり冷えは禁物!

パパさんもこの時期は忙しいんでしょ
無理したらあかんね

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事