tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

夜中から明け方にかけて気分が悪くなり

2012-12-13 | ひとりごと
今日はずっと寝ていました
明日、明後日の予定はキャンセルして・・・

あのときと同じ症状やん
明日は朝一で病院行きます

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れる涙、この年になって・・・ | トップ | 病院に行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-14 08:07:56
おはようございます。

今、ノロとかが流行っていますよね。
勤務している児童館に来ている子達からも、友達や兄弟がノロになった~という事をよく聞くようになりました。
私も5年くらい前にかかって、すごくきつかったので、心配です・・・。

病院が空いているといいですね。
早く良くなることをお祈りしてます。
返信する
ご心配かけました~ (タマゴン)
2012-12-14 11:03:11
>律さん
ありがとうございます
温かいお言葉、うれしいです

いま病院から戻りました
胃腸炎とのことで、たくさんお薬処方されました

OS1を飲んで脱水症を防止します
いま飲んだんですけど、しょっぱ~い

これから年末にかけて主婦は大変ですよね
お互いに気をつけましょう!!!

年が明けて落ち着いたら着物で新年会しましょ
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown ()
2012-12-17 12:20:58
こんにちは。お元気になられたようで何よりです(*^o^*)

義妹一家及び、義父と義母は順繰りにノロウィルスに感染して大変だったみたいです・・・。

落ち着いたら、着物で飲み会したいですね~!
返信する
ノロウィルス (タマゴン)
2012-12-17 12:40:24
>律さん
ノロウィルス、猛威をふるってるようですねっ

律さんも気をつけてくださいねっ

着物で飲み会を楽しみに、お互いに頑張りましょ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事