tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

青山→上野

2010-02-26 | 
早いなっ 月日の経つのって・・・

今日は調整日 青山の矯正歯科へ行ってきましたぁ
少し気になる部分があるんだよねっ
上の左部分 マウスピースがピタッとはまらなくって少し下がった感じで・・・

そのことを先生に話すと
美容的に気になるかもしれませんが 動きも順調でスムーズに進んでます
とのこと

美容的な部分はもうこの年やから気にしてません
順調なら安心♪

歯医者さんから上野に向かいました
A子さんと待ち合わせしてたんです
JR上野駅の公園口改札で

向かうは陶器市 

本日のお買いもの↓
萬古焼きの急須と有田焼手描き葡萄柄の湯呑と漆塗りのレンゲ

買い物を終えてから上野で焼き肉を食べて帰ってきました

まぁよく喋ったもんやわ
楽しい1日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーメーカーが悲鳴をあ... | トップ | また上野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事