tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

また上野へ

2010-02-27 | おかいもの
昨日行った陶器市で少し気になったお品がありまして・・・

アズと一緒に上野に行ってきましたっ 



雨が降りそうでしたが

降らなくてラッキー



買ったのは「漆ブラウン」シリーズのぐい呑み

アズは梅酒ロングカップを買ってました

そうそう アズは有田焼きのかる~い丼も買ってました 



陶器市って・・・ほんまにぃ楽しい



3/7まで開催してるから また行くかも~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山→上野 | トップ | シルクエビス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブイ! (つんつん)
2010-02-28 05:43:59
「漆ブラウン」の茶色は、シブイですね。
何台か前に乗っていたブルーバードと同じ色だわ

私も陶器を見るのも集めるのも大好き
愛知県の瀬戸市に居たので、せともの祭によく行きました。
アイトーという会社のセールでは、B級品ですがケンゾーをよく買ったものです。
私はコーヒーカップをみると、直ぐに買ってしまい、食器棚はコーヒーカップで一杯
返信する
陶磁器 (タマゴン)
2010-02-28 15:49:35
>つんつんさん

陶器市って楽しいですよねっ
見てるといろいろ欲しくなるんですけど
一つ買ったら一つ処分しやんと
収拾がつかなくなってしまうよぅ

コーヒーカップいろいろいいですねぇ~
日替わりで楽しんでるんですかぁ
返信する

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事