tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

長谷寺へ

2023-04-07 | 散歩

伝法駅から妹と上本町へ
上本町でもっちゃんと待ち合わせ
3人で長谷寺へ向かいました

すごーく乗りごたえありましたが3人でいると、あっという間
長谷寺駅から長谷寺本堂までが登り降りいっぱいでかなり歩きました

途中、ランチは柿の葉寿司&にゅうめん
お腹がいっぱいになったので、もうひと頑張り歩きました~


かなり雨が降っていたので静かでしたよ

空気が清々しく爽やかな空気をいっぱい吸って体の中の汚いものが流れていったんちゃうかなぁ

ずっとずっと上って。。。

五重塔が素晴らしくって


かなり歩き、くたくた、帰りの電車の中で爆睡

天王寺に着いて、もっちゃんが予約してくれていたお店
海鮮居酒屋「お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店
」へ

刺盛りも豪華やん
あたしの大好きなタコ唐

ローストビーフに
お肉の握り
食べて飲んで3人で積もる話を、、、あーーー楽しかった~

近鉄百貨店に寄り
もっちゃんが、あべのさきいか天を買ってくれました

ゆめ咲線に乗り
まあちゃんちに帰ってきましたよ

あーーー、よくあるきました18,859

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と大阪駅中央出口で待ち合わせ | トップ | 大阪城へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事