tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

富岩水上ライン

2024-04-26 | 散歩
ホテルヴィスキオ富山で朝食
朝から食べ過ぎやーん

ホテルをチェックアウトして
富岩水上ラインで岩瀬へ
水上ツァー1時間
富山湾の素晴らしさをスタッフさんが力説してくださいました

中古車いっぱい、ロシアに輸出とのこと

水上ラインから見る立山連峰
黄砂で見えない日が多いそうなんですが今日はラッキー

岩瀬では沙石さんとKOBOブルーパブさんへ
馬場家、森家が元旦の地震で壁にヒビが入ったりで修復中、見学できず残念

馬場家は5/1から開館されるそうです
前を通ると準備をされていたスタッフさんが色々とお話してくださいました

沙石さんでは満寿泉の試飲


KOBOブルーパブさんではクラフトビール飲み比べ

インペリアルスタウト



富山港展望台へ

弟、こんなに歩くのは術後初めて

ここでも立山連峰が・・・

富山駅に戻り、、、
やっぱりお寿司食べたーいと。。。
きときと市場とやまマルシェ店のすし玉さんで
かがやきセブン、並んで食べたかいがありました



北陸新幹線とサンダーバードで大阪へ
大阪といえば古潭のラーメン

バスに乗り妹んちへ
今日もよく歩きました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山へ | トップ | KEENで誕生日プレゼントを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事