tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大阪城へ

2023-04-08 | 散歩

伝法から九条へ九条から森ノ宮へ
阪神なんば線は奈良まで行くから、電車には鹿が。。。

妹と一緒に大阪城へ・・・
大阪城はすごい人、外人さんだらけ日本人はうちらだけ、って感じでした
お花見を楽しんでる人いっぱい

寒い〜。。。えええっ、アタシが寒さを感じるとは
妹に「お姉ちゃん、人間になったんや」と言われ、まぁそれもありか(笑)

桜と写真撮ろっ
桜の美しさに負けへんで~と言いながら
ペンギンポーズ

天守閣に登り眺めを堪能したあとは

ラーメン食べてあったまろう
ってことで青森焼き干しラーメン

JO-TERRACE E  2Fにある喜城苑さんで

ランチのあと大阪城公園駅から大阪駅に移動
城ホールではYOASOBIのツアーが、、、

大阪駅に着いたら発車メロディーが『やっぱ好きやねん』
この曲好きやわ〜

大阪駅前第三ビルに向かい妹とサシ飲み
どこも人人人
タコ唐だ~い好き
揚げ出し豆腐
大根とろっとろ

紅生姜天、最高~♪
妹は梅サワー、アタシはハイボール

美味しかった〜、かなりお得感を味わい大満足
大阪に来たら、またここで飲みたいでーす
久しぶりに妹と2人で飲みました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺へ | トップ | 妹からの誕生日プレゼントは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事