tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

妹と大阪駅中央出口で待ち合わせ

2023-04-06 | ひとりごと

妹と大阪駅中央出口で待ち合わせ

阪神のデパ地下で弟の大好物のいか焼きと4人で楽しく食事するために晩ご飯のおかずを色々買って、いか焼き1枚ペロっ

鯖の塩麹焼き、串あげ、焼鳥、お寿司、サラダなどを買ったあと
古潭でアタシの大好きならーめん食べて
弟のお見舞いに行きました

弟の顔を見て安心しました
100万人に1人の発症という癌に罹りましたが
弟は前向きに頑張ってます

何かアタシに出来ること、と思い
弟の新旧PCの入れ替え

弟が用意してくれた白州を開封
久しぶりに姉弟3人でワイワイと

ビデオ通話でユーくん&ユイちゃん
ハルくん&カンナちゃん

アズ&凛くんと、、、弟は楽しそうに話してました

弟とユミちゃんと妹とアタシ
4人での賑やかな晩ごはん
最寄り駅までユミちゃんに送ってもらい
関空紀州路快速に乗って

めちゃ混みでした21時半過ぎ

妹んちに帰ってきたのが23時ごろ
お風呂に入って、ビール飲んで久しぶりの夜更かし
弟の顔を見てお喋りして、本当に良い日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線のホームで | トップ | 長谷寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事