tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

急遽予定が変更に・・・

2011-12-03 | ひとりごと
今日はディズニーシーでクリスマス気分を味わう予定でした
昨夜は2時に寝たんやけど今朝はいつも通り5時半におきて準備して・・・

あれれ?ダンナさま起きてこないよーーー
どうやら雨の音がしてテンションが上がらなかったそうです

だからぁ急遽予定変更!
ディズニーシー行くの止めましたっ

まぁ、わくわく気分を持ち越します
今日は仲御徒町から秋葉原へ
歩いてるうちにお天気が回復してきましたよ
ランチは秋葉原の敦煌で。。。
安くて美味しくて落ち着くお店です
ビールは大瓶が出てきます
たいていのお店は中瓶ですよねっ
コレ、ポイント高し えへっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯揚げが好きっ | トップ | 和の美翔 クリスマス&望年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事