tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ポフマ(マジックストール)を買ってみました

2011-11-20 | おかいもの
木綿の着物の上にいいんじゃな~い

Tシャツの上からだとこんな感じぃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた天気、強風がこわかっ... | トップ | 今日から一年間ペアを組んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanahana)
2011-11-21 00:22:20
暖かそうで、しかもかわいらしい!
いいですね!ちょっとブログ書くときにも。

ちょっと前の記事のこと、事故のその後はいかがですか?
我が家は住宅地の角にあります。ちょっとした事故が結構あり、いろんな被害者加害者の方を見ました。変な考え方の人も多いですから、とにかく気をつけないとですね。
今回は大事にならずに本当に良かったです。
寒くなると体も心も縮んじゃいますから、ほわほわストールでふんわり暖かくしてくださいね!
返信する
暖かいです (タマゴン)
2011-11-21 09:46:44
>tanahanaさん
ポフマは柔らかくて暖かいです
簡単に洗えて持ち運ぶときは小さくなるのも魅力的ですぅ

いち利さんで買ったんですけど
女将はパジャマの上に使ってるんですって

接触事故のその後は・・・
打ち身は治りました
本当に大事に至らなくて良かったと思ってます

これから暮れに向かってバタバタしますが
お互いに気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事