tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

荒れた天気、強風がこわかったです

2011-11-19 | ネイル
今朝はダンナさまがゴルフに出かけるので早起きしました

雨が降ってたので迎えにきてくださる方のところまで荷物を持ち傘をさして
ダンナさまを送っていきましたよっ

昨日の着物の手入れをすませて、アタシぃお出かけ
アズとたっちゃんとユーくんと待ち合わせ♪

4人でランチをしてたっちゃんは買い物へ ユーくんは彼女んちへ
アズとアタシはネイルサロンへ

ちょっとした時に会えるのはアズもユーくんも近くに住んでるから
それは幸せですアタシ。。。

今日は秋色で豹柄に!

ネイルサロンを出てからアズとティータイム
少し休憩してから高島屋へ食材を買いに・・・(アズに付き合ってもらいました)
ダルマイヤーのハムと九条葱とマスタードグリーン

帰りは強風で自宅近くの橋の上は一歩進んで2歩押し戻される状態で
傘もさせないしボトボトになって帰宅
荒れた天気の一日でした

ダンナさま こんな天気で大変やったやろなぁ
と思ってたんですけど

ハーフで上がって飲みに行ったそうですよっ
どうりで目がとろんとしてたダンナさま
まぁどちらにしてもお疲れさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衿美を使ってみて・・・ | トップ | ポフマ(マジックストール)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子孫 (ソルティ)
2011-11-20 01:48:19
今日は雨、風すごかったですね息子さんに娘さんが近くに居ると心強いですね(^^ゞ。
返信する
うってかわって (タマゴン)
2011-11-20 15:03:45
>ソルティさん
昨日とはうってかわって今日は穏やかですね

はい!娘と息子が近くに居ると
夫婦喧嘩したときに行くところがあって
いいかもでーす
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事