tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

Takakoさん4回目のレッスン

2024-06-09 | 森教室
午前10時にTakakoさんちへ伺いました
さらっと一通り復習を・・・
胸元、綺麗ですっ
お太鼓は帯を替えて結んでみました
ボタンゴムを使った簡単結び
何回も練習してくださいね、着付けの神様は必ず手に降りてきてくださいます

ちょっと補正が気になったから和装ブラを買いに浅草まで
和装ブラは色んな種類があります
試着して購入したいですよね
浅草都粋さんでは試着して購入する事が出来ます

セオアルファを纏わせてもらったり
そのあとは神谷バーへ
Takakoさんとカンパーイ
神谷バー、昼呑みしてる方いっぱい
楽しい一日でした、ありがとうございましたTakakoさん(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻の成瀬さんへ | トップ | 映画『かくしごと』を観てから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事