tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶり!「きじ」へ

2020-06-14 | 気になるお店

ビックカメラでバランタイン21年&麦とホップTHE HOPを買って配達してもらうことにして・・・

そうだっ!きじへ行こう
ってことで本日のランチはお好み焼き

きじで瓶ビールを注文すると大瓶なんですっ、最近はどこでも中瓶やんね~
大瓶はうれしいです♪

胡瓜の一本漬け

たこ玉とミックス焼

久しぶりに大阪の味を楽しみました!

帰りに東京国際フォーラム地下を歩いていたら   

シズラー発見
こんど行ってみよっと。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ自粛後の初仕事は・・・ | トップ | 昭和の女ですっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事