tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

コロナ自粛後の初仕事は・・・

2020-06-13 | きもの

ずっとずっと自粛暮らし、なんだかすること山盛りで・・・
でもでも仕事がしたーい!!!という気持ちはおさえられず

今日は七五三のお着付けの試着という仕事をいただきルンルン気分で清澄白河へ
Rちゃん3歳、めちゃめちゃ可愛い♪

やっぱり女の子なのよねぇ~、着物に手を通すと笑顔
ここで、カンナちゃんの七五三を想像して(^_^)
まだ生まれてないカンナちゃんやのに、ばぁちゃん気が早すぎ
あと3年は元気でいようと心に強く誓いました

オーナーのSachikoさんに感謝!
楽しいお仕事、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは「金子半之助... | トップ | 久しぶり!「きじ」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事