tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

YEBISU BAR 銀座二丁目店でカンパーイ!そして銀座の赤ちゃんネコ

2012-07-22 | 散歩
朝イオンへ買い物に行ったら紫赤兎馬を見っけ
珍しいですよねぇ~


今日はダンナさまの誕生日!
YEBISU BAR 銀座二丁目店でカンパーイ
エビスとエビススタウトクリーミートップのハーフ&ハーフです

こだわりのエビスが飲めます

ほんとっ 美味しいです・・・何杯でもクイっクイいけちゃいます

お腹がいっぱいになったので銀座をぶらぶら

赤ちゃんネコかわいい

 首にシュシュつけてるのがお母さんかな

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心♪妹と弟の連係プレーに... | トップ | 浴衣を出してきて洗い方を比... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃあ (眠る猫ミステリーの末裔にゃんこたち)
2012-07-30 05:19:17
あたたかく見守っていただきありがとうにゃん。ここにおとなしくしてるだけで見世物とか虐待とかいう手合いがいて迷惑してるにゃあ。夏は気温が高いので15時すぎから遊びに来るにゃ。また、歩行者天国のときにおでかけしてにゃ。銀座でお買い物も楽しんでにゃ。
返信する
癒されてるにゃ~ (タマゴン)
2012-07-30 07:37:46
>眠る猫ミステリーの末裔にゃんこさんたち

ここんとこメッチャ暑いから熱中症には気をつけてにゃん

お姿見るだけで癒されるにゃん
無理をしない程度ににゃん活がんばってね!
応援してるにゃん
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事