tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

浴衣を出してきて洗い方を比べてみました

2012-07-23 | きもの
明日は浴衣でビールを飲みに行こうと思ってるんで
しまってある浴衣を出してきました



向かって右から↓

  • S○美さんのイオンウォッシュ
  • クリーニング屋さん
  • 自分で洗ったもの

S○美さんで洗ったのが、ふんわり仕上がっていてキレイです
お値段もクリーニング屋さんよりお安いですしぃ

クリーニング屋さんに出したのは旅館の浴衣みたいで糊パリパリ はりついてます
自分で洗ったのも、まぁまぁ風合いいいです

S○美さんが近くにあったんですが、いまはなくなってしまったので
こんどからは自分で洗います
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YEBISU BAR 銀座二丁目店でカ... | トップ | 本日のランチは吉野鮨、そし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-07-23 16:20:14
私も自分で洗います。
糊が効いていると、シャキッとして気持ちいい
バリバリは要らんけどな
返信する
同じく(^^♪ (タマゴン)
2012-07-23 23:26:19
>つんつんさん
まさに!
糊が適度に効いてるのが好きです
バリバリはいややな

アタシはスプレー糊を使います

返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事