tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

帯締め収納どないしよかなぁ~

2012-01-29 | きもの
以前はコード配線のスリットチューブに房を収めてたんですが

一巻きしてみました

どっちがいいかなぁ~
迷い中・・・

いま風が強いんですけど散歩してきました
ランチは“肉しめじ炒め”
お腹いっぱいでーす

さて、小千谷綿麻縮夏着物[仁伍ェ門] あと少しで出来上がります
残すは衿裏の本絎けと袖の振り絎けでーす
がんばろっと!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘバーデン結節ですって | トップ | いまテレビでみた石川さゆりさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-01-29 20:46:03
房がきれいでないと、いけませんよね。
ひと巻きすると、曲がったままの型がつきませんか?
プラの筒みたいなものはないでしょうかね?
いろんな方法が・・・ (タマゴン)
2012-01-29 22:00:49
>つんつんさん
プラの筒みたいなの売ってますね

いろんな収納方法があり
いろいろ試してるところです


コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事