tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ヘバーデン結節ですって

2012-01-28 | ひとりごと
ダンナさまの小指が変形してます
病院へ行くのを嫌がるのでアタシが連れて行きました
「付いていってあげるから土曜日に病院へ行こうね」と約束してました

診察の結果、ヘバーデン結節とのこと
アタシも関連性のある母指CM関節症になったわね
あれは2009年5月20日

お互いに老化ですねっ
いたわりあって生きていかねば・・・
つくづくそう思いました

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさま京都出張、お土産... | トップ | 帯締め収納どないしよかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-01-28 18:12:28
初めて聞きましたよ。
手の甲の節がガサガサになって、ちょっと気になっています。
やっぱり年のせいかしら?
年輪ですよっ (タマゴン)
2012-01-29 09:25:23
>つんつんさん
そりゃ色々と出てきます
よく使ってるんですもんね手は特に!
年輪ですよっ

これからも使い続けるので大切にしたいと思ってます

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事