tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

宝泉堂さんの賀茂葵

2021-10-06 | 気になるお店

京都の和菓子って美味しいですよね~
はんなりしたお味が・・・

今日のお昼は簡単に軽く!
宝泉堂さんの賀茂葵に癒やされました

仕事帰りに美容室へ
そのあと三越へ

うわわっ、立派な松茸やん
美味しそう~、じっと見つめました

が・・・
48,000円、予算オーバー(>_<)

帰宅して晩ご飯の準備
今日の酒の肴は大根づくし!!!
しらすおろし、大根とツナのサラダ、切り干し大根煮
デーンと大きな顔をしてるのは今日、三越で買ってきた松露の玉子焼き

酒の肴10品出すとしたら2品くらい買ってきたものでいいよね~
あとはメイン!
今日はドイツソーセージ

今夜もビールがススミます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身の濃い一日でしたっ | トップ | 遊んであげてるのか、、、遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事