tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

遊んであげてるのか、、、遊ばれてるのか、、、

2021-10-07 | 

ハルくんと約束していたのでハルくんが学校から帰ってくるころに向かいました!
宿題を終えてから近くの公園へ

小さな山に登ったハルくんに「ばぁちゃん、早くおいで」と言われたんやけど
「ばぁちゃんは登られへん!お年やから無理無理」と言ったら
「ぼくがいないとダメなんだね」
と、引っ張って登ってくれました

ブランコ楽しそう~

ハルくん汗だくやけど、追いかけるばぁちゃんも汗だく
帰宅してカンナちゃんとお目々クリックリ

体力いるわぁ~、孫と遊ぶのって。。。元気でいられることに感謝ですっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝泉堂さんの賀茂葵 | トップ | 今日もよく歩きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事