tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

分身の術を使えればなぁ~

2011-04-09 | ひとりごと
土曜日って忙しいんですよねっ
アズが銀座へ行こうよぅ 
と・・・

ダンナさまはお茶の水に行こうよぅ
と・・・

アタシに付き合ってほしいみたいやねんけど
アタシは一人しかいてへんねんから
うーーーーーっ
こんなとき分身の術を使えれば!
な~んてありえへんこと思ってしまう

ダンナさまが「お茶の水は明日にするから銀座に行っていいよ」
と譲ってくれたのでアズに付き合って銀座へ

松坂屋の中に貴和さんが入ってます
広いんですよぅ
種類も豊富で・・・

アズは手作りが大好きで
あれやこれや買ってます
アタシぃ 手作りでけへんけど
あれもこれも欲しくなります
結構長い時間お店の中にいました

アズがスプリングコートを買うのに付き合って
スプリングコートもいいなぁ
と思ったんやけど
アタシにはコート必要なし
汗っかきなんやもん

ふぅ
歩きまわってくたびれちゃったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座結び | トップ | スナップボタンか引き糸か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事