tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

場所と日にちが決定!

2011-11-28 | ひとりごと
来年の還暦パーティ
場所と日にちが決まりました

なんだか信じられません
ほんまにぃアタシぃ 60歳になるんや
えっ
まじで・・
どないしよ
そろそろ心の準備を始めましょうか

あっ
何を着ようかな
結局は・・・そっちに持っていくんかい
そうやね
色無地がいいかなぁ
こんな時しか着るときないよね
帯はどないするん

ってかぁ
場所は居酒屋やねんけど

でも大好きなお酒と大将の創作料理に、大好きな着物で・・・
考えただけでワクワクやん
年をとるの怖くない
加齢を華麗に!←これ重要

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段着コーディネートで遊ん... | トップ | 銀座を歩きまくり→上野→駒込 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (momondy)
2011-11-29 10:23:42
いいですね、前向きに華麗な還暦パーティーのお祝い。
50代後半という表現にまだビビっている私です
返信する
ありがとうございます (タマゴン)
2011-11-29 17:30:35
>momondyさん

先日、日本画をみにいったときに
画家さんのお母さんがおっしゃったことが頭から離れません

「60代が華だったわ そりゃもう楽しい60代でしたよっ」と・・・
その方は母と同い年です

きっと母もそう思ってるかもしれないなぁ
と思いながら
アタシぃ 来年から華が咲くんだ!
楽しい人生を送らなくっちゃ

そう思ったんです
これからですわよねぇ~~~
返信する
良いお話、ありがとう!! (♪CD♪)
2011-11-29 20:57:31
おうっ!!

鼻の(ちゃうちゃう)華の60代、
加齢に(だからちゃうって)鰈(
うちのパソコンったら!!
華麗(やっと3番目)に過ごします

タマゴンさん、もうお祝いパーティの時間と場所が決まってるなんて!
楽しみですねえ~
返信する
変換楽しいですぅ (タマゴン)
2011-11-30 19:17:56
>♪CD♪さん

鼻ちゃうちゃう華で・・・
加齢でも鰈でもなく華麗で・・・

ようするに華ですよねっ
いつまでも輝き続けて、しおれないでいたいです
返信する
いよいよ仲間に! (majyo)
2011-11-30 20:02:11
いよいよタマゴンさんもこっちの人になるのね!
うれしいわぁ~
仲間に入れてあげるからね
早くいらっしゃいね
返信する
仲間入り~!(^^)! (タマゴン)
2011-11-30 20:21:39
>majyoさん
どうかよろしく
お手柔らかに

春から華やかな60代の仲間入りですっ
いまはまだ蕾ですもん

楽しみでーす
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事