tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

荷物運び出しました

2015-03-11 | ひとりごと

今朝も4時前に目が覚めて・・・
緊張してるのかしらねぇ~

朝9時にS引越しセンターの女性スタッフの方が3人お見えになり
荷物を梱包してくださいました

すごく手際よくって力持ち
多分アタシと同じ世代の方
16年この仕事をやっておられるそうです
若い方は続かないんですって
こういうお仕事はどんどん引き継がれないと大変ですっ

お昼少し休憩して、またスタート
なんだか終わりが見えないような・・・
もっと処分しやんとあかんかったんやね

午後4時半ぐらいに梱包が終わり、トラックも到着したので荷出しです
ダンボール約170個あったそうです
恐ろしい!!!

荷物を出したあとの部屋の広いこと
洗濯機や冷蔵庫を置いていたところって埃がスゴイ
掃除をしてからアズんちへ向かいました
タクシーの運転手さんの礼儀正しさに感動(^^♪

「わたくし、N交通のAと申します、よろしくお願いします
今日はありがとうございます」
と。
ダンナさまもアタシも手荷物たくさん持ってました
それをトランクに積んでくださって・・・
とっても丁寧でした

アズんちへ着いたのは午後8時半過ぎ
晩ご飯をご馳走になりゲストルームで泊まりましたよ

明日無事に搬入が終わりますように。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり処分したつもりなんや... | トップ | 朝昼晩コンビニご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事