tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝昼晩コンビニご飯

2015-03-12 | ひとりごと

アズんちのゲストルームでお泊りして
朝は5時前に起きて6時過ぎに新居に向かいました
今朝のタクシーの運転手さんも感じのよい年配の方でした

朝はコンビニでおにぎりを買って、S引越しセンターのトラックを待ってました
まずダンナさまのオーディオ関連の引越しの方が3名お見えになり
スピーカーなどを搬入して設置

しばらくしてS引越しセンターの班長さんがお見えになり搬入スタート
8時半過ぎでした
予定より少し遅れてのスタート
搬入はスムーズに終わりました

搬入前は広々としたリビングでしたが
足の踏み場も無い
頑張るしかないけど、この荷物・・・収まる気がしない
思い切って捨てましょう

とりあえず靴は15足ほど捨てたんやけど
そんなもんではどうしようもない

ダンナさまはお昼を食べたら出勤
早めに帰ってきてくれました

お昼ご飯も晩ご飯もコンビニご飯
早くお料理作りたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物運び出しました | トップ | たくさんの想い出 優しさを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事