タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

あけましておめでとう。

2008年01月04日 | デキゴト

ミーコが来てから楽しい日々です。

この写真は窓から外をウォッチングしていた
ミーコに声をかけて振り返ったところ。
逆光で優しそうな雰囲気。

 

元日から私は目の調子が悪い。
ずっとコンタクトレンズだが、元日に左目が赤くなった。

どうやらアイメイクのマスカラのゴミが入ったらしい。
今日で4日目だが、まだ目がゴロゴロする。

コンタクトレンズは装着できそうにない。
今日も眼鏡ですごしています。

アイメイクもほどほどにしましょう!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは終ったけど・・・ | トップ | 横顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お可愛いね (momo)
2008-01-08 11:36:26
 おめでとう御座います。
ミーコちゃんも新しい年を迎えて幸せそうですね。
語り合える友に成りつつある姿は微笑ましいかぎりです。私の桃太郎も今年14年に成ります。キジとそれでもじゃれ合って、まだまだ若い姿を見せています。
 では、また・・・
返信する
新年おめでとう。 (>momoさんへ・tama)
2008-01-08 23:10:26
momoさん、コメントありがとう。
桃太郎ちゃん、元気なんですね。

よかった、よかった・・・

今年もよろしくお願いします。
もっとブログ、更新してね^^
見てるよ~
返信する

コメントを投稿

デキゴト」カテゴリの最新記事