タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

明日も雪かきか・・・・・・

2014年03月09日 | 生活
そろそろ夕食準備にかかろうかなと窓を見ると雪が激しくなっている。
3時ごろから降り始めたボタン雪は気温が下がってさらさらの粉雪にちかい。

お隣もその反対側の一見先の家も暗くなりかけているこの時間に雪かきを始めた。

私はやめようと思う。
さっき、歩く幅だけ除けておいた。

明日の朝にします。



東京へ行ってきた友達からのお土産。
ネコ好きの私のためにシルバーのネコ。

これボールペンなんですよ。ほら!


シッポのところを引っ張るとペンが出てきた。
ネコの頭部分を持って書くことになるので、ちょっと書きにくいかも。



昨日は友達と保健センターのエクササイズに行った。
ランニングマシンで30分走り、トレーニングマシンで腹筋やら背筋やらを少し鍛えた。

汗だくになって気持ちよかった。

その後はランチ。
パスタを食べに行きました。

サラダ。


        食後のコーヒー。
        


スマホで撮影したが、おしゃべりに夢中になって、メインの『カニのナポリタン』
を写すのを忘れた。おいしかったんですよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日から冬に逆戻りの積雪。 | トップ | もしかしたら、インフルエン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪虫)
2014-03-10 10:29:50
今日は陽射しも強く穏やかな午前となっていますね。

車の出入りがあるので、歩幅だけの雪をかく、ことは我が家では出来ないので、除雪は自分にとってはかなりのエネルギー消費です。

僕の場合、冬のエクササイズはお天気しだいです^^

ネコの置物&ボールペン^^品があっておしゃれですね~。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事