タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

春のお散歩

2008年04月08日 | ミーコ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコまんが | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいでしょうね (省さん)
2008-04-11 19:04:54
寒がり屋のミーコチャンが散歩ですか
余ほど暖かな日だったんでしょうね
遠出もしなくてお家の周辺を散歩するので
疲れないしtamaさんには好い連れ合いですね
返信する
この日は15度でした。 (>省さんへ・tama)
2008-04-12 12:59:49
この日は暖かかったのですが(確か先月の20日頃)
今日は10度で、しかも曇り空。
とても寒く感じます。

ミーコはストーブの前のいちばんいい場所で
お昼寝中
返信する

コメントを投稿

ミーコ」カテゴリの最新記事