タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

秋の夕焼け

2015年10月22日 | 散歩
私の夕食は大体6時ごろ。

夕刊の届くのが4時半過ぎで、ソファに寝転んでゆっくり夕刊を読んでから夕食準備にとりかかる。

この日は夕刊を読み終えて、窓を見ると夕焼けになりそうな、いい感じの青空が見えた。
近くの児童公園に行ってみようと思い立ったが、急にジョギングしている昭和公園に変更。

車を運転していった。





着いたときはまだこんな感じ。





カメラを持って、ジョギングコースを歩いていく。
だんだん暗くなってきた。



この時間、けっこうジョギング、ウォーキング、お散歩している人、多いです。




これはモニュメントの丘の上から。きれいな空です。






もう、すっかり暗くなった…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵山岬までドライブ 9/23 | トップ | 森町 『鳥崎渓谷』の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪虫)
2015-10-26 20:26:30
日の暮れがずいぶんと早くなりました、5時を回ると暗いですね。
昭和公園長いこと行ってないな・・・。週末にでも行ってみます。
返信する
Unknown (>雪虫さんへ・tama)
2015-10-26 22:33:59
今朝、寒かった~~
昭和公園も、桜の紅葉がきれいだと思います。落ち葉もステキですよ!

9月、10月は早朝ウォーキングに何度も行ったのに、こんなに寒くなったら、もう朝は起きられない私です。

これからは日中、お昼過ぎに歩きます。

明日は香雪園に行こうかな・・・
返信する
香雪園 (雪虫)
2015-10-27 11:02:12
先週土曜日に香雪園歩いてきました。
駐車場に止まっていた大型バスの乗客かな、園内はとても人が多くてうるさかった^^;
管理センター裏手の紅葉はまだ色づきが薄かった気がします。
返信する
Unknown (>雪虫さんへ・tama)
2015-10-31 19:50:14
お返事、遅れてゴメ~ン。
27日の香雪園は紅葉は50%といったところでした。

でも、紅葉していたところの写真はしっかり撮影してきました。

鳥崎渓谷が印象的(20年ぶり)だったので時間が前後してしまいますが、遅れてアップしますね。

雪虫さんもきっとあちこちの紅葉を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
情報をお願いします!!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事