タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

春の日差し

2005年03月19日 | タマちゃん
今朝はマイナス3度。結構寒い。
日差しは春らしくなってきたけど、今日は風が強くて外は寒そう。
なんか、乱れている私のベッドの下あたり・・・
タマちゃんは窓から差し込む光の影をねらってじゃれている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトレンズが・・・ | トップ | スリッパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃれる猫は宝物 (次郎)
2005-03-21 14:02:51
tamaちゃんは年齢の割に、まだ、童心が有る見たいですね。微笑ましい・・・

私も猫を飼ってます。10年に成りますが、tamaちゃんと同じく、じゃれて大変です。でも、あまり悪戯はしません。飼主がぼんやりだからか、非常に利口です。呼べば直、飛んできて甘える仕草は

猫を飼った人でなければ判りませんね。桃太郎と云います。その内tamaさんに対面したいと思ってます。その日の近い事を・・・
返信する
桃太郎ちゃん? (>次郎さんへ tama)
2005-03-21 15:42:08
桃太郎ちゃんって可愛い名前!

今度、お写真見せてね。
返信する

コメントを投稿

タマちゃん」カテゴリの最新記事