ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時は巡る~ケイイチロウとケイジロウから啓一郎とケイシロウへ

2023-09-04 00:18:00 | 日記




2016年大晦日から2017年元旦にかけて、
ケイイチロウ(AM)とケイジロウ(SK)が泊まりに来た。
あの楽しいひとときから6年。
俺らはナニを覚えていたのか?
ただ、
2023年の9月3日の日曜日、
阿部啓一郎の怪しげな寿司🍣のおごりに、
俺とケイシロウ(FK)が甘えたことで、
アンと😳
ケイイチロウ(AM)とケイジロウ(SK)の構図が、
啓一郎(アベッチ)とケイシロウ(FK)に取って代わられた。

寿司をご馳走すると言っても、
江戸前やなくてくら寿司。
しかも、
あんまり高くついたら割り勘という、
啓一郎らしきおごり方やった。

啓一郎とケイシロウは、
ゼニトラブルがあるため、
人間関係ぎこちなく、
歯に衣着せずに言い合った。
俺は、
この二人を、
闇落ちしたケイイチロウ(AM)とケイジロウ(SK)と呼ぶ。

くら寿司で、
塩対応をカマし合っていた啓一郎とケイシロウが、
俺が寿司とうどんを食って腹いっぱい🈵の中、
「次はラーメン食え」だの「茶碗蒸し食え」だの囃し立てるから、
俺は、
「そんなに人を囃すのならお前らはハヤシライスを食え」と言った。
啓一郎とケイシロウは、
「くら寿司にハヤシライスは無いですよ」と笑い合う。
いつの間にこの二人は一体化したんやろか🤔

この流れから、
本題の『ビッグエコー』へと俺らは向かう。



上画像はケイシロウ手撮り。
アンと😳
DAMのお家カラオケ🎤で、
Kの『over』で97点取っている。
以下が俺の最高得点。
🔽



サイモン&ガーファンクルの『4月になれば彼女は』で93点。

こうした背景の中、
ビッグエコー内では、
嫌でも🔥🔥
啓一郎とケイシロウは「沸いたー❗️」と言ってはしゃぐ!

啓一郎は、
コブクロやEXILE、
AKB48の『久しぶりのリップグロス』から、
オレンジレンジとまるで、
ケイイチロウ(AM)と同じやないか😳

ケイシロウは、
三台目J Soul BrothersにK、B'zと来る。

俺は、
グリーンデイやリアーナと洋楽ひと筋。

とにかく、
ビッグエコー内では、
啓一郎とケイシロウの仲がいい👍👍
ジョークまでカマし合う!

制限時間が1時間やったので、
啓一郎の車で送ってもらった。
が、
帰り際に、
啓一郎とケイシロウは、
目も合わすことなく顔を背け合う。
これを世間では、
元の木阿弥と言う。
啓一郎とケイシロウは目を逸らしたまま、
「また行こうぜ!」と言って別れた。
が、
俺は啓一郎に手を振って別れた。
心に、
「啓一郎ありがとう😊ススムさんとからかったことをごめんな🙇‍♂️」と詫びた。




こうして、
イイ感じに、
日曜日が過ぎると思っていたら、
啓一郎からケイシロウにLINEが来た。
そこには、
こう書かれていた。
「ケイシロウ。カネ貸して」
ケイシロウは返信した。
「ふざけるな」

けど、
啓一郎、ケイシロウ、
また行こうぜ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿