ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

厳選鑑賞流し!ぶっ飛び映画~「ザ・ピット」

2020-02-27 16:03:00 | 日記




映画も長い歴史あるから、
いろんなもん作られてるんやけど、
これを作る意味は?と、考えさせられるものもある。
この「ザ・ピット」の場合、
こんな馬鹿な映画をよくよく作ったと、
逆に感心する。
いつも、
ネタバレしないようにという書き込みも、
この映画には、
悲しく響く。
やって、
この映画、
ネタバレ以前の問題やもん。
映画作品として存在してることが不思議も不思議。
(後日書き込み予定の「テラー・ビジョン」もそう)

それでも、
ネタバレしないように書き込む。

いつもアホなことを言う少年が、
みんなからシカトされていた。
それで、
森をフテ歩きしてたら、
デカ穴が開いていることに気付き、
近寄って下を覗いたら、
肉食系の地底生物が、
たくさん、
うごめいていた。

少年は、
家にある肉を投げ込むが、
地底生物の空腹は満たされない。
それで、
自分をシカトした人々をだまして、
穴に誘い込み、
突き落としをカマす🙀

それでも、
腹が満たされない地底生物を哀れに思い、
大きな板切れを、
ハシゴ代わりにして、
逃してあげた。

逃げた地底生物どもは、
あちこちの人間を襲う(描写がチープ過ぎる😳)。
そして、
機動隊に射殺される。

一方、
少年は、
引っ越しが決まり、
新しい地に行く。
そこで、
同世代の女の子と仲良くなるが、
この女の子は、
秘密を持っていた。
その秘密は、
女の子の家の近くの森に、
大きな穴が開いていて、
その中に---。
ここまでや!
しょうもなくても、
どんでん返しがあるから。

ケイジロウ、
これ、
ホラー映画なんやろうけど、
書き込みしながら、
笑ってしまう🤣🤣🤣
そして、
俺は、
この映画、
ガチに好きや‼️

言い忘れてたけど、
この映画、
日本では未DVD化。
アメリカのブルーレイを再生出来る機能のある再生専門機買えば、
この映画のブルーレイが見れる。
多言語字幕機能付いてるから、
日本語選べばエエけど、
そこまでして、
見る価値があるかどうかと問われたら、
この手の映画が好きかどうかと言うことになるね。
(映画としてのぶっ飛び度は、10%から35%
ぶっ飛ぶ以前に、話しにならない映画)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿