ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

驚愕😱の天ぷら油処理

2020-02-27 18:58:00 | 日記




軽く100キロは超える巨漢ぬりかべ君が、
トンカツを揚げていた。
たくさんのトンカツが揚がったので、
200度近くある揚げ油を、
フライパンに入ったまま、
五階の自室のベランダから、
下に投げ捨てた😱‼️

ちょうど、
ぬりかべ君の部屋を通ろうとしていたオヤジのすぐ前に、
揚げ油が落ちてきた。
オヤジはガチガチガチにキレて、
ぬりかべ君に怒鳴った❗️

ぬりかべ君は、
「ごめんなさい。トンカツ揚げてたもんですから」と謝った。
オヤジは激ギレして、
「そんな問題やなかろうが😡俺の頭を天ぷらにする気か😡😡⁉️」と怒鳴った!
ぬりかべ君は、
ぷぅーっとふくれて、
「わかりました。これからトンカツ食べる時は、浜勝に行きますよ😡!!」と叫んで、
戸をバシャっと閉めた!

ケイジロウ、
揚げ物した時の油の処理は大変やけど、
かと言って、
五階のベランダから捨てるなよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿